飲みやすい!子供におすすめ青汁~野菜不足や免疫力UPに

こども青汁元気くん

無断使用不可

子供に青汁を飲ませる方法!野菜不足の対策に

現代の日本人は大変に野菜不足だと感じております。実際に家庭でのお料理を考えてみたところ、あまり野菜が出せていないというのが現状です。
お野菜だけを大量に摂るのは非常に難しいですね。

とくに、こどもなんかは、出しても食べてくれません。

子供に青汁を飲ませる方法

野菜不足の対策に

毎日温野菜を出すにも飽きてしまいますし野菜料理があまり得意ではありません。野菜をたくさん食べさせたいので大量に用意すると半分は残ってしまいます。残り全部を自分で処理するのも大変に辛いです。そもそもうちはきっと肉家系なのでしょうか野菜は好き好んでたべません。

そこで、青汁で野菜の摂取を試みたところ、大成功!息子たちが喜んで毎朝飲んでいってくれます!野菜嫌いも青汁で克服ですね!

インターネット限定の商品ではなく、お手軽に、スーパーや薬局で手に入る品物を探していました。

セイムスさんや、サンドラッグさんでもよくお見かけします。西友やダイエーにもおいてあるのを見かけたりしてついついまだ余っていてもカートに入れてしまうほどこの大麦若葉の青汁さんと出会う確率が高いです。
世の中にも青汁が浸透してきてますね。嬉しい限りです。私は粒のタイプよりも粉のタイプが好きなのでこちらの大麦若葉さんを選びました。たくさんお粉のタイプはありますが、やはり有機!だからですかね!
身体の中に入るものはすこしでも良いものを取り入れたいですし有機という名がつくものはついつい手に取ってしまいますオーガニック最高です!胡麻も有機が美味しいですし青汁だってぜったいに有機のほうが美味しいはずです!そして安心して飲めますしね!

飲んでいる期間はまだ短いですが、ずっと愛飲していきたい商品です。

牛乳に溶くと子供でも飲みやすくなります!

飲んでいる期間は今現在で約2ヶ月、続けて飲んでいます。飲んでいますというよりは、飲むことが出来ています!!ものすごく飲みやすく、青汁という苦さが全然なく、もう本当にジュースの感覚でごくごくいけますね…!私はもともと抹茶や緑茶が大好きで青汁にあまり抵抗はありませんでした。

テレビなどでみていた先入観青汁⇒苦い⇒オエ〜(吐)は、飲んでみないと拭えませんね?のむまでの勇気があれば緑茶や抹茶好きな方はイケます!以外に美味しい!というか健康的なのだ!とおもえばなんでも飲めるんです。

しかも子供でも飲める飲み方があります!

それは、牛乳で溶いて飲みやすくするのです!

うちは子供にだすときは必ず、牛乳+お砂糖+青汁1袋をカップに入れてよーく混ぜてひとかけらの氷を落として飲ませます!かなり美味しいです!

寒いときはホット青汁ミルクです!抹茶ラテの味がして本当にだいすきで毎日でも飲むことができます!

こどもフルーツ青汁公式サイトへ

※記事の内容は個人の感想です。

※当サイトの写真を含むコンテンツの全ては著作権で保護されています。無断での使用及び引用は法的に罰せられます

更新日:

Copyright© こども青汁元気くん , 2017 AllRights Reserved.